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やはり、超安価なものには理由があるみたいです。出口の穴が太くて音が心配でしたがそれ程でも無く満足です。音はやや軽めで純正より少しだけ大きめですが、気にならない程度です。

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2018年01月09日 ランキング上位商品↑

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ヤスリで削って取り付けました。結果、純正マフラーのカーボンを除去し、戻しました。ディオフィットに使用。また、マフラー出口が若干内側に向いているので、リヤフェンダーが2st OILでベタベタになりそうです。取り付け口に溶接のはみ出しがあり、ガスケットがはまりませんでした。(溶接のカスでも残っていたか?)3!ガスケットは使えなかった。安価なのにバッチリ取付け完了で機能にも問題なく満足してます。(誰でも簡単にできます)2!振ると「カラカラ」音がした。最高速は5キロほど落ち、パワーダウンを素人ながら感じました。口コミ通りに最高速度が55キロから伸びませんが出だしと加速が良くなったので良しです。修理用としては安価で良いと思いますよ。他のレビューでもあるとおり、付属のガスケットが入りにくく、つぶれてゆがんでしまったのでノーマルについていたものを装着しました。遮熱板の溶接不良により!一方が外れて振動で本体と接触していることが判明。マフラー交換して排気ガスの抜けもよくなったし!音もうるさくなったが!個人的にはこの音も気に入ってます。手頃な値段で購入でき今はバイクですが絶好調です!ノーマルマフラーで力がなくなってアイドリングをいくら調整しても安定しなくなったので交換しました。普通に組み付けできました。交換後、トルクと最高速が復活しました。(以前のを再利用)他は問題なし。が!全体から見てもコストパフォーマンスは高いのでお勧めです。結果!なんか!ノーマルより抜けが悪いみたいで最高速度が5キロ落ちました 音は少し大きくなったかな結局!ボロボロだが元のノーマルマフラーを使ってます車種はDio FIT AF27です 取り付けはピッタリでした保存しといて!今使ってる純正が折れたりしたらつけようと思います良い商品です。1、他車種兼用なので、1か所、車体に接触するため「トンカチ」で加工が必要でした。。とにかく買ってよかったです装着ですが若干精度が悪く!サイレンサー部分のボルトを仮止めしてから!シリンダーの方を合わせたほうが楽です。エンジンも元気に回ってます。ノーマルパーツからの交換のために購入でした。AF27に使用。約3ヶ月後、カチカチと異音が発生。交換も簡単です。音は純正に比べうるさいかも。遮熱板ごともぎ取って使っています。通勤用の原付バイクですが、マフラーにススが入っていた為、音自体がかぶっていました。結果!アイドリングは安定し!絶好調です。